lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2007/06/04
完全流産
あきらめる…
周期57日目
8w0d

昨日6/3日曜の夜、出血があったと書きましたが
その後夜中、塊が出てきました。
塊は、多分胎嚢の大きさくらいでした。。
(リアルな話ですいません。)
金曜日のセカンドピニオンでは子宮の中にあった、胎嚢。
昨日の茶色の出血。
それが、今日には完全流産
ということになるのだと思います。

そして、今日病院に塊を持っていき、
内診もしてもらいました。

内診ではやはり胎嚢はうつっておらず、
昨日の塊はやはり、胎嚢だったのだと思うとのこと。
先生「完全流産だと思います。」
「ということは、手術は必要ないということですか?」
先生「そうですね、
 残りの残存物も自然に出てくると思うので
 必要ないと思います。
 後は子宮収縮剤で収縮させて出しやすくするのと
 感染予防の為、抗生物質を出しておきます」


とのことでした。

子宮収縮剤
マイレン酸メチルエルコメトリン錠F

1日3回、毎食後1錠
画像をクリックすると大きくなります 
収縮剤


抗生物質
アモキシシリン カプセル「タツミ」

1日3回、毎食後1錠
画像をクリックすると大きくなります
抗生物質


胎嚢があるのに、手術をする事に躊躇していたので
赤ちゃんが自分から出てきてくれて
あきらめがつきました。

「2周期くらいお休みしてから、
 次の挑戦になるのですよね?!」

先生「手術をしないので、
 1周期休み後挑戦できますよ」

ということでしたが、

体調を整えて

しばらくお休みしてから

挑戦しようと思います。


一応次は一週間後に内診をして、
綺麗になったかみる為通院です。


なんと!
lll Check One FAST lllが
2007年6月6日 時点で

4位/94位になりました

もっともっとみなさんの参考になるようなブログに
していきたいと考えてます。

ランキングに参加しています。
天使はいるよ!見守ってくれている!
と信じているあなたは~~
名言付き♪ボタン
ポチっとクリックお願いします♪

 ↓

天使はいるよ


こんちわありがとうございます
4w1d判定日~ / 2007.06.04 23:00 / コメント[0]クリック


2007/06/03
生理?!流産?!
茶色の生理
周期56日
7w6d

昨日からの出血が本格的になってきました。
ただいつもの生理と違うのは
茶色の古い血でどろどろしているかんじ。。
(ちょっと変な話ですいません)

本当なら病院にいった方がいいのかもしれないけど
今日は予定がもう入っていたのと、
明日予約しているので、少し腹痛もありましたが
我慢しました。

流産の手術どんなだろう。
もう胎嚢は流れたのかな!?
周期56日、7w6dとかに入れちゃっていいのかしら?!

さようなら

私の胚盤胞ちゃん~


(今回移植した胚盤胞1つの融解直後と移植直前の写真)

5日目胚盤胞:融解直後4AA
画像をクリックすると大きくなります
2回目移植前


5日目胚盤胞:移植直前5AA
画像をクリックすると大きくなります
2回目移植前


ありがとう。
体外受精の陽性
画像をクリックすると大きくなります
尿検査3


おつかれさま。
赤ちゃんを守る胎嚢
画像をクリックすると大きくなります
比較3



なんと!
lll Check One FAST lllが
2007/06/03 22:08時点で

5位になりました

もっともっとみなさんの参考になるようなブログに
していきたいと考えてます。

ランキングに参加しています。
本当に泣いてもいいですか?
泣いちゃえ~という方、今は我慢!の方も
名言付き♪ボタン
ポチっとクリックお願いします♪

 ↓

泣いてもいいよ


 こんちわありがとうございます
4w1d判定日~ / 2007.06.03 23:00 / コメント[4]クリック


2007/06/02
茶色の出血
あ~あ
周期55日
7w5d
ウトロゲスタン膣錠(朝、寝る前、各1錠)
画像をクリックすると大きくなります
ウトロゲスタン2


夜22時頃トイレにいくと
おりものシートに

茶色の出血

いや、茶色いかす…
(かすというのも悲しすぎる…か…)
古いかさぶたのようなもの…
が極少量ついていた。
(さすがに写真はUPできませんが

もうだめだ…。
昨日の病院での胎嚢の成長がとまりつつある画像を見て

上7w0d、下7w4d
比較3

もうだめだとは思っていたけど、
今日の出血でもっとあきらめがついた。

きっと内膜がはがれはじめているのに違いない。。。
まだ塊のようなものはでてないし、
昨日の写真で子宮口まで胎嚢は動いていなかったので
完全流産ではなさそうだけど、
(完全流産とは、胎嚢などの組織が
すべて出てきてしまう流産)

あ~だめなんだなぁとあきらめがつきました。

次がんばるぞ!!!!

あさって通院で、多分その週に手術。
その後、2周期程お休みになりそうなので
体調を整えて次にがんばる気持ちになってきました。


なんと!
lll Check One FAST lllが
2007/06/02 時点で
FC2不妊症ブログ94位中
5位になりました

もっともっとみなさんの参考になるようなブログに
していきたいと考えてます。

ランキングに参加しています。
私の赤ちゃんが来てくれる順番は次かな?!と
願いたいあなたも、気になるあなたもクリック♪
名言付き♪ボタン
ポチっとクリックお願いします♪

 ↓

順番次かな


こんちわありがとうございます
4w1d判定日~ / 2007.06.02 23:00 / コメント[5]クリック


2007/06/01
成長が遅い胎嚢
だめだ~~~
周期54日目
7w4d

ウトロゲスタン膣錠(朝、寝る前、各1錠)
画像をクリックすると大きくなります
ウトロゲスタン2


今日はいつもの病院の通院が1週間あくので
セカンドピニオンへ行って来ました。
前回のいつもの病院から4日後。

今日の超音波写真
画像をクリックすると大きくなります
0601


胎嚢の大きさは前回の7.5mmから9.7mmに成長しているものの
大きさ自体は4W0d±1Wの大きさと計算された。。
今日は7w4d。
大目に見ても
2週間と4日も

平均より成長が遅い
のだ

前回との大きさの倍率を同じにして比べてみても
前回7w0d 下は7w4dの今日。
画像をクリックすると大きくなります
比較3


成長もかなり遅くなってきている。。。
いや、あまり大きさが変わらなくなってきてる。
だけど拡大してみたら、ちょぼっと見える気がする
胎芽?卵黄のうがぼやけてる?

拡大図
画像をクリックすると大きくなります
拡大


それでもやはりもう7w4dでは心拍が確認できなければ
ならない時期で。。
成長もだいぶん止まってきているのが自分でもわかった。

ショックではあったけれど
手術をしないといけないことに決心がつきはじめた。



なんと!
lll Check One FAST lllが
2007/06/1 時点で

7位になりました

もっともっとみなさんの参考になるようなブログに
していきたいと考えてます。

ランキングに参加しています。
天使はいる!と思う人もそうは思わない人も
名言付き♪ボタン
ポチっとクリックお願いします♪

 ↓

天使はいるよ


 こんちわありがとうございます

今日の料金は日記下*moreをクリック
* more...
4w1d判定日~ / 2007.06.01 23:00 / コメント[0]クリック


2007/05/30
微妙な位置
周期52日
7w2d

ウトロゲスタン膣錠(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
ウトロゲスタン2


微妙な日々を送っております。
7wにもなると普通は心拍確認ができて
ほっとしている時期でしょうか?!

私の場合は2週間分も成長が遅く、胎嚢がやっと7.5mm
もちろん心拍も、卵黄のうさえも見えてない。。

7w0dの胎嚢写真
5/28胎嚢


胎嚢は成長してるけど…。

あまりにも成長が遅いと

流産させる手術が待っている。


わかろうにも体や頭が理解できない。

とりあえず次の診察の月曜日までに…。
今週の金曜日にセカンドピニオンで診てもらって
意見をまた聞きに行く事にしました。
あきらめない!!!
なんて微妙な立場。
胎嚢もあって、HCGもある。

妊娠
それでも流産予定


治療で次の挑戦もできず、待つしかない。
なんと心苦しい時期なのでしょう。


なんと!
lll Check One FAST lllが
2007/05/31 00:34時点で

10位になりました

もっともっとみなさんの参考になるようなブログに
していきたいと考えてます。

ランキングに参加しています。
私、今日がんばったね。
自分で褒めてあげましょう♪
名言付き♪ボタン
ポチっとクリックお願いします♪

 ↓

よくできました


 こんちわありがとうございます
4w1d判定日~ / 2007.05.30 23:00 / コメント[2]クリック



 +  古いページへ OLD >


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
