lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2007/04/06
判定日!
周期32日目
(ホルモン補充周期は
 通常は20日目移植、30日目判定ですが
 内膜が薄く、2日づつ延長のため)
エストラダーム3枚
画像をクリックすると大きくなります
エストラダーム エストラダーム2

ウトロゲスタン100膣錠(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
ウトロゲスタン
デュファストン(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
デュファストン


今日は予定通り妊娠判定で通院でした。
採血をまずケアルームでしました。 ナース


私が看護士さんに
 「HCGはどれくらいあれば、
 本日”妊娠陽性”という判定になるのですか?!」
と聞いてみたら
看護士さん「移植の方法とかによりますけど…」
とカルテをみてくれて
看護士さん「凍結融解移植での移植なので”2”以上です」といわれてビックリしました。

私は判定日には50~100くらいないと
だめなのかな?と勝手に思っていた

ので尿検査(市販のとかの)でも
でると思っていたのですが
”2”であれば
尿検査ではでないだろうから、
昨日自宅でフライングした時陰性だったけど
もしかして望みはあるのでは!!!
と期待しちゃいました。

(でもやっぱり判定日では50~100、
 できればそれ以上あった方が
流産率が低くて安心できるようです
 が
 過去にHCG2で陰性判定でその後も生理が来なくて妊娠していた
 ということがあったらしく、それを過程してなのかも。)

昔自然のタイミング(誘発剤はあり)で
判定日に尿検査でうす~~~~く陽性だったときは
先生も望みは薄いかも…というかんじで
実際極初期の流産をしたのですが。。。
凍結融解移植のときは意外と判定日は少なくてもOKなんですかね。。

詳しくお話を聞くと(看護士さんに)
採卵→移植をその周期にやった方や、自然の人は
判定日にはもっとHCGは必要ですが
(多分尿検査にでるくらいは?!(25以上くらい?!)
凍結融解移植の人は”2”あれば
あとはホルモン補充とかでもたせるようにするらしく
”2”が陽性か陰性かの境界線のようです。
(2ではちょっと少なすぎますが、、、)

で…30分後。(結果待ちに)
診察室で…
今回は残念ながら陰性です
とのことでした。。。

HCG=0.5以下

E2=321

P=11.8


ホルモンの量は十分!
いいかんじだそうですが
肝心の妊娠反応は、0.5以下、
妊娠は完全に陰性です
。。レッドカード


2~3日後には生理がくると思いますとのことでした。
(内診しなくてもわかるんですね。)
先生 「次にすぐがんばれるなら
生理後またホルモン補充して
 生理15日目に通院でまた移植できますが
 どうされますか?」
とのことでしたので
「がんばってみたいです」
と答えてきました。

ここでもし判定前にフライングしていなくて、
今日陰性とわかって落ち込んでいたら、
次がんばる!という
判断はできなかっただろうし、
フライングして旦那さんと話合っていてよかった


あと今回リンス療法+胚盤胞1つだったので
 「次回は二段階移植をしてみるべきですか?」と聞いてみたら
先生 「また凍結保存してるやつに
 いい卵(胚盤胞グレード4以上)が4つあるし
 多胎の可能性もあるからもう一回くらいは
 胚盤胞移植1つの移植でいきましょう。」

とのことでした。

やっぱりフライングで陰性だろうなとはわかっていても
だめだったと先生から言われるとショックですね~。
でも次回、生理が来たらまたがんばるつもりです!!!

このまま生理が3日後に来たら次回の移植は
4月28日くらいなかんじです!
今日は一日ブルーでしたが、もう次回に向けて
がんばる気がでてます!怒る


そして次の移植の準備として
エストラダームをもらいました。
生理が来たら、2日目から貼っていってくださいとのこと。

エストラダーム
画像をクリックすると大きくなります
エストラダーム エストラダーム2

今日の料金は日記下*moreをクリック

* more...
初凍結胚移植 / 2007.04.06 23:00 / コメント[0]クリック


2007/04/05
クリアブルー
クリアブルーなら?
周期31日目
ウトロゲスタン100膣錠(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
ウトロゲスタン

デュファストン(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
デュファストン


判定3日前に以前購入した、CHECK ONE FAST
2本とも使い果たしたので
昨日 クリアブルー2本入り980円くらいを購入。

意外とクリアブルーで反応がでやすい。
みやすいと聞いていたので。。

妊娠反応はいつでたかの
詳しいサイト


を教えてもらいました。
とってもたくさんの方の事が書かれていて
判定日前はいつも見ちゃいます。
判定日前の人はぜひっ
クリック

妊娠検査薬で陽性になったのはいつ頃?

昨日、、、陰性。レッドカード

今日、、、陰性。レッドカード


明日判定だというのに陰性

明日はだめだな。。。
でも今日陰性ということがわかったので
旦那と話合いをすることができて、次どうするか考える事が
できました。
明日判定日にフライングをせずにいくと
ショックは大きいし、その場で次の事を考えられないので
フライングは私は賛成派です。
前向きなフライング


幸い胚盤胞はまだあるし、できれば続けて
凍結融解移植をもういっかいがんばろう!!と
もう前向きになれました。。
初凍結胚移植 / 2007.04.05 23:00 / コメント[2]クリック


2007/04/03
判定3日前
早期妊娠検査薬周期29日目
ウトロゲスタン100膣錠(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
ウトロゲスタン

デュファストン(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
デュファストン


実は昨日も早期妊娠検査薬の
CHECK ONE FAST
生理予定日から反応するそうで。
2本いり980円くらいで購入していたのを
つかいましたが、
陰性でした。

で…判定3日前に同じように移植した人も
でたというのを聞いて、、期待しつつ
昨日ならでないわ、今日なら3日前だし~と。。。

はい。
陰性
寝る

初凍結胚移植 / 2007.04.03 23:00 / コメント[0]クリック


2007/04/01
陰性?早い?
周期27日目
ウトロゲスタン100膣錠(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
ウトロゲスタン

デュファストン(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
デュファストン


変化といえば、、下腹部がチクチクするような。。
胸がはっているかんじがする。。
いい兆候でないの~~
で張り切って今日も尿検査

尿検査
画像をクリックすると大きくなります
4/1


うーん。。陰性。 

初凍結胚移植 / 2007.04.01 23:00 / コメント[0]クリック


2007/03/30
移植後検査
移植後血液、内膜検査
周期25日
エストラダーム3枚
画像をクリックすると大きくなります
エストラダーム エストラダーム2


ウトロゲスタン100膣錠(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
ウトロゲスタン

デュファストン(朝、昼、夕、各2錠)
画像をクリックすると大きくなります
デュファストン


移植後の血液検査&内診でした。

血液採取→診察→内診→診察→会計
が1時間ちょっとですみましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回の血液検査は
ホルモンが十分補充できているかの
CHECK
だそうで、足りないようなら注射などで
もっと補充するとのこと。

E2=374

P=9.8


血液検査結果はOKみたいで
補充は今のままのを継続でOKとのこと。

内診では内膜が8.5mmでした。

(ちなみにET時は9.0mmにまでなってたみたいです。
 あれ?!薄くなってんじゃないの?!?!
 計る向きなどによって若干変わるみたいですが

ということで特にそれ以外は判定日に来るように
言われただけでした~。
あと一週間~。
長い。長すぎる~~~。


今日の変化
軽い吐き気が一時的にあり、
微熱が続いていていつもは冷え性なのに体からポカポカ。
それなのに悪寒と頭痛あり。風邪みたい(昼寝したら治った)
生理痛のようなのの小規模な下腹部痛で
チクチクした痛みがある。。。
えーどうなの!? しょぼん


がんばれ~~くっつけ====

今日の料金は日記下*moreをクリック
* more...
初凍結胚移植 / 2007.03.30 23:00 / コメント[0]クリック



 +  古いページへ OLD >


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
