lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008/01/26
ついに5回目移植
ついに5回目移植周期がやってきました。
生理が昨日きたので今日は

周期2日目

エストラーナを今日から2枚
ヘソ下に貼ります~
エストラーナ

開封してみました~♪
エストラーナ2


なんだか懐かしい。。
不育症の検査でしばらくのんびりしてたので
移植は去年の9月から4、5ヶ月も空いてる~

左がエストラダーム 右がエストラーナ
エストラダーム2 エストラーナ2


大きさは撮り方の違いで違うように見えますが
ほぼ同じ大きさです。
色が少し今回のエストラーナの方が透明度が高い気がします。

今は冬なので夏場よりははがれにくいだろうし
がんばって威力を発揮してくれよ~。

必然的にこれで予定がほぼ決定しました。

2月 8日 (金) 周期15日目 採血、ホルモン値チェック

2月10日 (日) 周期17日目 初期胚移植予定
2月13日 (水) 周期20日目 胚盤胞移植予定

2月16日 (土) 周期23日目 採血、ホルモン値チェック

2月23日 (土) 周期30日目 判定日


今回はなんだかあまり気負いせず
できたらいいな、ぐらいの気持ちで行きたいと思います。

それでも今回で移植5回目。
何回までやれば…とも思いますがあまり考えないようにします(・ω・)

2月移植予定の方!
寒いですが腹巻などでぽかぽか、
鍋料理なんかで 手抜き ぽかぽか
しちゃいましょ~~~


そろそろ私のところにも
神様授けてくださいよぉ~


そう思う~~~っていうそこのあなた、
今日もポチっとクリックお願いします♪

 ↓

順番次かな


こちらにもたくさんの参考になるブログがいっぱいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
こちらも↑クリック

こんちわありがとうございます



first visitさん←ぶっだ

旦那さんからのコメントはとってもうれしいです♪
女性より不妊治療には関心があまりない方も
多いと聞きますので
こういうサイトを見てくださっている
ということはきっと
とっても勉強熱心な方とお見受けしました。

両卵管切除後の初体外受精とのことで
とっても期待してしまうかと思いますが
(すごく体外受精はお金の負担
精神的な負担が大きいので
私もすごく1回目は期待度が高かったです。)
1回で妊娠される方もおられますし
私のように5回目、それ以上の方もおられます。
きっと奥様は不安と期待でいっぱいかと思いますので
旦那様はそっとそばでいてあげてくださいね

また是非遊びにきてくださいね。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/02/06 02:47 [編集]



うちの嫁も両卵管切除していて、現在、手術後体外受精1回目チャレンジ中です。あなたと同じ条件かな。男なんでよくわからないけど、がんばっている皆さん方をみてると落ち込むばかりじゃなく、前向きにがんばらないとって思います。

first visitさん | URL | 2008/02/04 06:34 [編集]


ゆずみかんさん←ぶっだ

着々と淡々と予定がたってきています~。
2段階移植はこれで2回目。
次こそは~~~。

うちの病院も基本的には
胚盤胞1つの移植をすすめています。

で…。
今まで胚盤胞1つ移植を3回したのですが
いい結果がでなかったので
私から4回目からは二段階移植をお願いしたんです~。
多胎のリスクももちろんいろいろ聞いて
すごくいろいろ悩みましたが。
とにかく二人の子供に会いたい!気持ちで
どうしたらいいかいろいろ
やってみようと思っています。

ちなみに私も両卵管切除しています。

通常の妊娠(卵管を通って子宮に着床)
卵管を通るときに着床しやすいような信号を送るとか?!
で卵管がない私は?!と私も思いましたが
二段階移植で1個目の分割胚が先に子宮にいくことで
2段階目の胚盤胞が
子宮が着床しやすい環境になりやすいとかと聞いたことが
あります。(ご参考までに)

ただやはり現在は産科不足などや
多胎のリスクが婦人科学会でいわれていて
なるべくならリスクの少ない1つまでの移植
を薦めているようです。

なので私も相談しつつ、
最初の3回までは胚盤胞1つでの挑戦でがんばりました!


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/02/02 18:25 [編集]




着々と予定が進んできてますねー♪
5回目で決まるといいなぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2段階だし、期待しちゃいます。
うちの病院は胚盤胞を1個のみのBTを
薦めてるので、2段階移植も興味あるケド
卵管両方ないし、無意味なのかなぁ・・・
ゆずみかん | URL | 2008/02/01 19:05 [編集]


ラノンさん←ぶっだ

はじめまして~♪
ラノンさんは2月に2回目のETなんですね~。

2月ってきっと一番寒い時期?
おなかが冷えないようにお互い気をつけましょう~ね~。

二回に分けて
17日目に初期胚(2日目分割胚)
20日目に胚盤胞(5日目胚盤胞)予定です。

また是非遊びに来てコメントしていってくださいね~。
同じ時期の移植の方がいると励みになりますよねっ


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/01/31 04:50 [編集]


みかおさん←ぶっだ

お久しぶりです~~~♪
コメントありがとうございます。

そうなんです~
ついに5回目の移植。
みかおさんは現在3周期ほどお休み&タイミング
なんですね~。
私もブログにあるように3周期程
のんびりしておりました。

初のIVFも検討されてるとのこと。
ぜひ私のブログが少しでも参考になればいいな~と
思います。

本当急激に最近寒くなってきたので
湯たんぽしてねています~笑

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/01/31 04:46 [編集]


はじめまして~
私も、2月に2回目のET予定です
エストラーナーは最初の移植の時に
私も貼りましたが、お風呂入るたびに
はがれちゃいます。。。

2回にわけて、移植する予定なんですね!
今回の移植が無事成功することを願って
います☆


ラノン | URL | 2008/01/30 10:52 [編集]



お久しぶりです。
5回目の移植とのこと。毎日寒い日が続いてますので
ベストコンディションで移植にのぞんでくださいね!
きっとぶっださんの頑張りを神様は見守ってくださると思いますよ♪頑張ってくださいね♪

私はというと、今3周期ほどお休みしてまして、
初のIVFに向けて体の調整中です。自己タイミングは
とっていますが、なかなか結果に繋がりません(涙)
今週期リセットしたらIVFに挑戦してみようと思ってます!
お互い天使ちゃんが授かりますように☆〃
みかお | URL | 2008/01/30 09:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する
 
基本的には公開の設定(秘密にチェックを入れない)で
よろしくお願いします。



チェックを入れると秘密なので公開されませんので 管理人のみ読めます♪が
残念ながらお返事をコメント欄には返せません。
(お返事したいけれど、お返事の内容をどこまで  
  公開してもいいのかわからないので)
 ご了承ください。
秘密の内容だけれどお返事もできたらほしい方は 、秘密にチェックを入れて
メールアドレスを記載してください。

(秘密の設定にすればメルアドは公開されません)

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
