lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008/02/13
5回目移植・移植できず?!
周期20日目

二段階移植の2回目(胚盤胞)移植予定。

1回目の移植の時に一緒に融解した受精卵を
継続培養して胚盤胞になっているか?TEL。

培養士さん
「残念ながら培養していたG3 5cellの初期胚は
胚盤胞にはまだなっていません。」



「そうですか、、、」

培養士さん
「一応明日まで継続培養して様子をみてみますが
ちょっと難しいかもしれませんね。」



「そうですね…。」

培養士さん
「凍結保存している
胚盤胞(凍結時胚盤胞グレードG3BA)
がぶっださんにはございますので
それを融解して本日移植予定ですので
予定時間にお越しください。」


ということで
周期17日目に移植した時に同時融解した胚は
胚盤胞には成長しなかった模様。
凍結している胚盤胞があるのでそれを移植できそうで
よかったよかった。。。

!いえ。
実はそうでもなかったんです。

病院に到着後

今日の担当医はKDr.

先生
「今回は先日融解した初期胚が
胚盤胞にまだなっていないので
明日まで様子を見てみる予定です。 

そして今日移植予定で
融解した胚盤胞なんですが
融解後綺麗に戻らなかったんです。。
直前の今まで培養してみたんですが。。。」



「そうですか。。
そしたら今日は移植は?」


先生
「今から凍結保存してる残りの胚盤胞を
融解することになるんですが…
2時間くらいはかかるので、どうかな?」

と培養士さんに伺ってる様子。

培養士さん
「そうですね、今日はぎりぎり
 間に合いそうにありませんね。」


確かに今日は予約時間が16:30~で
すでにもう17:30過ぎなので
融解して、移植して、となったらかなり遅くなるのは
私でもわかったので納得。。

先生
「そっか、
それはわざわざ来ていただいたのに
本当ごめんなさいね。。

明日までに融解しておくので
明日胚盤胞を融解できてるか
朝10時~12時に電話してもらえますか?」



「明日無事融解できたら
明日移植してもらえるんですか?」


先生
「そうですね。
午前中に電話していただいて
新しく凍結してる胚盤胞を融解して移植できそうなら
13:00以降に移植できるかと思います。

もし午前中に電話していただいて
最初の初期胚が胚盤胞になっていたり、
今日融解した胚盤胞が綺麗に戻っていたら
午前中に移植できるかと思います。」



「それは安心しました。
移植は明日になっても大丈夫ですか?」


先生
「全然問題ないですよ。」


「ありがとうございます。
今回で初期胚と胚盤胞を使ったと思うのですが
後残りはいくつか確認させてもらってもいいですか?」


先生
「えっと、今日融解した胚盤胞(綺麗に戻らず)が1つ
それ以外の胚盤胞は2つ。
初期胚は残りは4つです。」



「ありがとうございました。」

先生
「今回こそはいい結果がでればいいですね♪」


「はい!ありがとうございます♪」

ということで
今日はとぼとぼと、

移植できずに帰ってきました。。

明日こそは移植できますように。。



天使はいるよ~
そう思う人はクリック~~(他の人のブログが見れますよ)
天使はいるよ
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
こちらも↑クリック

どちらもクリック先ではランキング形式での
たくさんの不妊治療ブログが見れます♪
とってもいろいろなブログがあって参考になります。

こんちわありがとうございます





:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する
 
基本的には公開の設定(秘密にチェックを入れない)で
よろしくお願いします。



チェックを入れると秘密なので公開されませんので 管理人のみ読めます♪が
残念ながらお返事をコメント欄には返せません。
(お返事したいけれど、お返事の内容をどこまで  
  公開してもいいのかわからないので)
 ご了承ください。
秘密の内容だけれどお返事もできたらほしい方は 、秘密にチェックを入れて
メールアドレスを記載してください。

(秘密の設定にすればメルアドは公開されません)

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
