lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008/05/21
心拍確認2(超音波写真有)
周期44日目
初期胚移植後(ET)27日後
胚盤胞移植後(BT)24日後

6w1d

今日は心拍確認の日…。
今まで心拍確認の壁を越えたことはありません。。。
陽性かどうかは自分でフライングができるけれど
心拍確認は自分ではどうしようもなく
本当に不安です。。。

採血後
ホルモン値
E2=1027
合格ライン=100以上

P4=15
合格ライン=10以上

HCGは今回検査対象ではなかったようです。
どれだけ増えているかちょっと気になったので
残念。。。


今日の担当はK先生。

内診に呼ばれて緊張しまくりました。。。

先生
「6w1dですね、心拍確認しますね~」

「はい…」

超音波には胎嚢、小さい胎芽がうつし出されました。
そして拡大…。

先生
「胎芽は4~5mmですね」

違う画面に切り替わりました。

先生
「心拍見えますか?これですよ~」

と矢印を胎芽にあわせてくれてよく見たら
ニョロニョロのように胎芽がのびたり縮んだり
してるかんじに動いて見えました。
チカチカ光ってみえるのかな?なんて思っていたのですが
私にはこんなかんじに見えました。


「は、はい!ありがとうございます。」

先生
「ちょっと待ってくださいね~、心拍聞いてみましょうね~」

もう聞こえるの?!
すごい!

ザー、ザザー、ザ、ザザー
(FMとか昔のラジオのチャンネルを合わすときのような音)

先生
「ちょっとまだはっきりは聞こえにくい、、ですねぇ。。。
 では、心拍数を計ってみますね~

心拍数111あります。

問題ありません、

順調、順調!



「…(感激しまくってる)あ、ありがとうございます」

ということで

無事心拍を確認することができました。

後で胎嚢の大きさを自分で測ってみたら
最大計が2cmくらいまで大きくなってくれていました。

まだホルモン補充は続くようです。

2日おきのエストラーナ3枚貼り
エストラーナ エストラーナ2


毎日起床時、日中、就寝前のウトロゲスタン膣錠2錠づつ
ウトロゲスタン


そして不育症の毎朝1錠のゼンアスピリン
ゼンアスピリン


次はまた1週間後の
5月28日の診察予定です。



無事私の壁であった心拍確認ができました。
なんというか…感激です。
私のお腹の中で私とは違う心臓が動き始めたんですね。。
ずっと移植の時、陰性だった報告など
両親にしていたのですが
今回の6回目の移植は移植したこともいっていませんでした。
陽性をいただいて、
心拍をもらったら報告しようと決めていました。

** 両親への報告 **

まずはずっと何も聞かず、
そっと遠くから見守ってくれていた
お義父さん、お義母さん、(旦那の両親)
にFAXで報告や詳細などやお礼を書いて送りました。

お義母さんから
携帯のメールで
「おめでとうございます。
二人の努力のたまものですね。
小さな命。
大事に育ててあげてね。
暑くなるのと、つわりでつらいかもしれませんが
好きなもの、受け入れる物を食べて
大事にしてください」


と普段は一行くらいしか入らないメールなのですが
とっても丁寧に、そして優しい心のこもったメールが届きました。
ずっと心配してくださっていたのですが
いつもあせらなくていいよ
無理しないでいいよとこちらの気持ちを察してくださり
そっと何もいわず
応援してくださっていました。

報告できてよかったと
とても私もうれしくなりました。

そして自分の両親にもFAXを送りました。
私の両親はすでに寝ていたようなのですが
妹が実家に遊びにきていたようで
妹から電話がかかってきました。

妹はとても仲がよくて
現在は2歳の子と0歳3ヶ月の子供の二人がいます。
ずっと私にも子供ができるように応援してくれていました。


「…。FAXみたよ。
  …。
 うれしすぎて、涙がでてうまくしゃべれない。
 本当におめでとう。
 よかったな~、ほんまによかったな~。」


と声を殺すように泣きながらお祝いの言葉をいってくれました。
私まで電話口でちょっぴり泣いてしまいました。

そして
「妊娠報告を聞いた今だからいうけど
 お姉ちゃんに頑張っても子供ができなかったら
 私が生むことになるかな~ってことも考えてた…。」


とまでいってくれました。
代理出産ってこと?って聞くと
私はあまり詳しくないから代理出産っていうよりも
私が子供を生んでおねえちゃんのところに育ててもらうとか。。
みたいなことを言っていたので
養子?!とかを考えていたのかな?
とにかく私はその気持ちだけでもうれしかったです。
実際に子供ができなくても妹に生んでもらうなんて
考えたこともなかったので
私がびっくりしました。

それでもそこまで私の事を心配してくれていた気持ちに
またうれしくて感激してしまいました。。

次の日報告FAXを見た父
普段メールは全く打てない、打たない父なのに

題名: 赤ちゃん

本文: おめでとう


と携帯のメールが届きました。
きっと何分もかけてなれないメールを打ってくれたのでしょう。

なんだか父がかわいくて、そしてうれしくて
すぐ電話をしてお礼の電話をしていろいろ話しました。

は後から知ったようで
「そんな気がしていたよ。
おめでとう」


と変な勘をはたらかせて淡々としていました。
母はきっとすごく心配してくれいたとは思うのですが
多分なんだかすごく照れていたかんじでした。
(妊娠おめでとうとか 直接いうことが 笑 
 友達のような母、なんでも相談していた母なので)


本当に本当にたくさんの人に支えられて
ここまでこれたことに感謝しています。
本当にありがとうございます。

同じ病院でがんばっておられるみなさん
卒業生の方、

本当にみなさんにいろいろ教えていただいたり
一緒に悩んだり苦しんだりできて
人間として成長できました。

一緒に治療してきた同じ病院の方と当日偶然に2人お会いして
本当に一緒になって涙を浮かべて喜んでくださり、
うまく私は言葉でいえませんでしたが
本当に本当にありがとうございました。

それから元同僚で不妊治療を頑張っているOさん
「今まで妊娠報告を聞いてきて
1番うれしかったです。
すごく頑張ってはったのも知ってるし
本当にうれしいです。」


と言ってくれて、
じわ~っと涙があふれ彼女は号泣。
それをみた私も号泣。
本当に本当にありがとう。

こういうその時、その時の感情って
大切にしたい。
なので自分の記録に残したくブログに残します。



ありがとうございます。


ほんとうに
少しずつ、少しずつ
実感がわいてきました。

まだ現在の不妊治療専門病院を卒業するまでは
ブログを更新させていただこうかと思っていますので
よろしくお願いします。

そしてこのブログが皆様のお役に立ちますように。

本日の超音波写真は左下の*moreをクリック


今日は3枚もいただけました。
先生ありがとうございます。

胎芽測定
心拍1


心拍確認
心拍2


心拍数
心拍数


胎嚢は計っていただけませんでしたが
すべて家に帰ってから
胎嚢の大きさの変化がわかりやすいように
5w1d,5w4d,6w1dの
尺度をそろえて並べてみました。
すべて縦の直径が3cmにしてみました。

胎嚢3


6w1dの今日は胎嚢最大径多分20mmくらいかな。。。
スポンサーサイト


naoさん←ぶっだ

初めてのコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

そして素敵なコメントありがとうございます。
過去の記事も読んでくださったんですね。
たくさんあって大変ですが
お役に立つ情報があればうれしいです。

naoさんもゆずみかんさんからの
手編みのヘアゴムを頂いたんですね♪
すっごくかわいいですよね~。
naoさんも
今週末判定日とのことでnaoさんも
ゆずみかんさんのご利益のあるヘアゴムをつけて
いけばよい結果がもらると信じています。

是非またあそびに来てくださいね。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/30 13:47 [編集]


おめでとうございます!
心待ちにしていた、心拍確認おめでとうございますv-315
はじめましてー
多分同じクリニックで治療を受けているようなので、以前からブログは拝見していたのですが、初めてレスしました。

なんだか嬉しくて、涙がポロリv-290

私は40も超えているし超高齢。でも諦められなくて、治療続けてます。12月には、妊娠判定をもらったのですが、7週くらいで成長が止まり
1月にSA手術を受けました。
だから、心拍が聞こえたときは嬉しかったやろなぁーって
その後は、卵胞が育たなかったり、採卵したら中が空とか…今回はどうにか明日採卵が決まりました!
すごく不安です。

ぶったさんのブログ報告楽しみにしています。
無理はしないように、お腹大切にv-344
すーさん | URL | 2008/05/29 14:43 [編集]


おめでとうございます。
初めてコメントします。
今回は本当におめでとうございます。
過去の記事も読ませてもらいました。
ずっと頑張って来られた努力を神様が見ててくれたんですね。小さな命を大事にしてください。

それと。
実は私もゆずみかんさんから手編みのヘアゴムを頂いたんです。
今週末判定日ですが、私もクリニックにつけていこうと思ってます。
またこちらに遊びにきますね。
nao | URL | 2008/05/28 12:58 [編集]


マリゴンさん←ぶっだ

初コメントありがとうございます。
初コメントでこうして
ブログを読んでくださって泣いてしまいました。なんて
書いてくださり書いた私としては感激。
感謝です。

本当に本当にコメントしてくださってありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:29 [編集]


TUMAさん←ぶっだ

いつもコメントありがとうございます。
TUMAさんは今回私の少し先をいっているのでとっても
参考になります。
いつも詳しい情報ありがとうございます。

本当に家族や周りの方々が喜んでくれて
毎回うれしくて信じられなくて。。。本当うれしいです。

つわりはでてきているのですが赤ちゃんが元気な証拠!と思ったら
全然我慢できる程度なので乗り切りたいと思います。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:29 [編集]


かおりんさん←ぶっだ

涙がとまりません!なんて
うれしすぎます~。

本当かおりんさんとはお付き合いが1年半くらい~2年くらいではないでしょうか。
本当この病院にきてからずっとなので
ずっとといってもいいくらいかもしれませんね。。

いつも落ち込んだり喜んだりいつも一緒になって
落ち込んだり喜んだりしてくださって本当にありがとうございます。

かおりんさんも絶対に続けますよ。
いつも誰かが卒業されるたび私はどんどん他人事というか
私が卒業する日なんてくるのだろうか?!と
忘れかけていました。
そんな私でもそんな日がきたのですから。。
かおりんさんもその日に一歩一歩近づいていると思います。

いつもありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:28 [編集]


lalalaさん←ぶっだ

なんとなく久しぶりに覗いてくださって
偶然にも更新してすぐ?!だったので
それはそれは私もとってもうれしいです。

涙が出そうまでいってくださって感激です。

私のこの治療が誰かの治療の役に立つかもしれないということは
本当にうれしいことです。
誰かの治療などに役に立つかも?
と自分の頑張ってきた足跡としてこのブログを
つけはじめました。
なのでそういっていただけるととてもうれしいです。

本当に最近暑かったり涼しかったり、蒸し蒸ししたりしますので
気をつけたいと思います。
優しい心遣いありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:27 [編集]


ゆうさん←ぶっだ

コメントありがとうございます。
無事心拍確認の壁を越えることができました。

本当にうれしくてびっくりしています。
家族についても素敵な家族といっていただけて
照れますがとってもうれしいです。

ゆうさんももうすぐ移植とのこと。
後に続けますよ。
ふとそういう時がやってきますから信じてくださいね。
私も何人もたくさんの方が卒業されるのを見送ってきました。

私が後に続ける日が来るなんて最初は信じていても
時間が過ぎるたびに私にそんな日がくるなんて忘れていました。
それでもやってきてくれました。
だから大丈夫です。
きっとそんな日がやってくると私は信じています。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:26 [編集]


おこぞろぞろさん←ぶっだ

初コメント本当にありがとうございます。
きっと初コメントは勇気がいったかと思いますが
こうして自分のことのように嬉しくてなんて
素敵なコメントを書いてくださって本当に感激です。

私も流産回数は3度以上です。
不育症の検査にはひっかからなかったものの
流産や子宮外妊娠が続いた為原因不明というかんじで
私は受けとめています。
なので現在も毎朝不育症のお薬で
ゼンアスピリンという血液の流れをよくするお薬を毎日服用しています。

そしておこぞろぞろさんは今回は5回目の顕微授精周期とのこと。
きっと何度やっても期待と不安はやってきます。
慣れはありますがやはり判定日は
期待と不安と。。。不安。。がやってきます。
今とっても長い1日1日を過ごされているかと思いますが
いつか少しずつ前に進んでいればゴールに向かっている、
近づいていると信じていれば大丈夫ですよ。
私は今回6回目ですが、
今回は駄目でも次は。。。どういう治療をしようかな。と
いつもなるべく前向きに考えていました。
(もちろん落ち込むこともありますよ 汗)

本当素敵なコメントありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:25 [編集]


ちゃかぽさん←ぶっだ

ありがとうございます。
ちゃかぽさんもちろん覚えていますよ。

しかも!ちゃかぽさんも胎嚢確認ができたとのことで
本当におめでとうございます!
すごい!偶然にもほぼ同時期ですね~。
一緒にドキドキの時期を乗り越えたいですね。

次は来週の水曜日に心拍確認とのこと。
本当に心拍確認って大きな壁だと思うので緊張しちゃいますが
きっと大丈夫です。
子宝草パワーに私から念を送っておきます 笑

もしよろしければまた報告お待ちしております。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:24 [編集]


ベルさん←ぶっだ

こちらこそ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ありがとうございます~~~~。

会社でこっそり読んで泣きそうになってくださっている
ベルさんかわいすぎです。
本当にありがとうございます。

本当神秘的ですね。
自分でもなぜ今回がうまくいったのかわかりませんし
本当神の領域だと思います。

少しずつ大きくなってきているので本当に
少しずつ私も実感できるようになってきました。
ありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:23 [編集]


すももさん←ぶっだ
[色:0000FF]

[/色ありがとうございます。
とっても順調に育っているようで
なんだか自分でも私が?!というかんじです。

すももさんも再チャレンジしようかと思っているとのこと。
落ち込んだりすることもありますが
どうぞ休んだり落ち込んだり喜んだりしながら
少しずつ前に進めばいつかゴールにつけると私は信じています。

優しい心遣いも本当にありがとうございます。]
ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:21 [編集]


みわさん←ぶっだ

はじめまして。
みわさんも時々私のブログを読んでくださっていたのですね。

なんだか片思いだったのに実は両思いだった!ぐらい
嬉しいショックです。
実は私もみわさんのブログはかなりしょっちゅう
遊びに、勉強しに、いかせていただいていました。
(コメントをせず本当ごめんなさい)

そのみわさんがこうして私のブログにコメントを
残してくださっていたのでびっくりしました。

本当妹の気持ちはすごくありがたく、そこまで考えてくれていたんだと
私もすごくよい意味でショックを受けました。
きっとみわさんの妹さんも同じくらい
みわさんを思ってくれているのだと思います。
本当兄弟、姉妹っていいですよね。

本当に不妊治療4年近く、そのうち現在の病院で2年近く
頑張り続けて本当にあきらめなくてよかったと
思いました。
やはり体外受精の移植の回数が増えるとどうしても
何度しても駄目なのでは?!とすごく思いました。
私は6回目の移植でやっとここまでこれました。
きっともっと頑張られている方もおられるかと思います。
本当に私は運がよかったのかもしれません。

それだけは神の領域ですよね。。

本当みわさん、コメントしていただきありがとうございます

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:20 [編集]


yadokarikunさん←ぶっだ

ありがとうございます!
もう安心!と私も両手をあげたいところですが笑
なかなか心配は消えないものですね~笑

でもきっとここまでこれた子なのだからきっと大丈夫!と
私も信じたいと思います。
本当にみなさんに温かくおめでとうといっていただける私は
幸せものです。
ありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:18 [編集]


デブっちょんさん←ぶっだ

はじめまして。
いえいえ。私はいつだって
コメントをいただけることはとってもうれしいです。

きっとはじめての書き込みは勇気がいるかと思います。
ありがとうございます。

リセット待ちのときって早く生理こないかな~ってすごく思いますよね~。
次!次挑戦したい!って。
へこむことも私も何度もありました。
私はまだ短い方かも知れませんが不妊治療は4年近く頑張ってきました。
本当長い長い道のりでしたが
あきらめなくてよかったと、思います。

初のIVFへのステップアップも考えられているとのことなので
もしよかったら私のブログがお役に立てばと思います。。

お父さんのメールに特に感激してくださったみたいで
きっと父はこんなところで必死で打ったメールが公開されているとは
思ってもいないでしょうが 笑
私以外にも感激してくださる方がいるなんてうれしいです。

私も不妊治療をし始めた頃はうらやましいとかすごく思ったこともありましたが
最近は続くぞ~~~!と前向きに前向きに気持ちをもっていくことが
できました。
だって誰でもきっと赤ちゃんを授かりたいって気持ちは同じだと思うのです。
だったら無理やりでもプラス思考にもっていくとあらま!
よい方向に向かっていることも多くなりました。
よかったら参考にしてみてくださいね。
コメント本当にありがとうございました。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:17 [編集]


けんこさん←ぶっだ

どきどきして待ってくださっていたなんて本当ありがとうございます。
そして更新が遅くなってしまって申し訳ありません。

けんこさんが書いてくださったように
強くて優しい赤ちゃんだったらいぃな~。
本当にいつも書き込みありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:16 [編集]


あしかさん←ぶっだ

ありがとうございます。
おめでとうを何度いっても言い足りないくらいだなんて
なんて素敵なコメントをしてくださるのでしょう~~~。
私も何度もありがとう!を言い足りないくらいですよぉ~笑

私もこの2年弱のHクリニックでの治療中で
他の方の心音を聞いたことが
何度かありますが私はなんだか
まだまだ私は
他人事というか、
いつかそういう日が私にもくるのだろうか?!
といったかんじに思った記憶があります。

感動して涙が出た記憶があるなんてあしかさん素敵すぎます~。

朝いちでこのブログを見てくださったんですね。
本当に本当にありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:14 [編集]


ラノンさん←ぶっだ

ありがとうございます。
本当に心拍確認は私の中で越えられない壁だったので
すごくすごくすご~~~くうれしかったです。
私も嬉しいよ~なんて書いてくださって感激です。

ブログを読んでじーんときて涙が溢れてきたなんて
私のつたない文章で感動してくださりありがとうございます。

本当にありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:12 [編集]


komakoさん←ぶっだ

本当に家族に報告できて
少しずつ妊娠できたのか。。私と自分で実感しはじめているかんじです。

komakoさんのお姉さんもきっと
同じような思いできっとkomakoさんにも素敵な赤ちゃんが
授かるようにとても思ってくれているのでしょうね。
こういうときに兄弟、姉妹の存在はありがたいなと思いますね。。

本当に偶然お会いできてうれしかったです。
本当出会いって素敵ですよね。。

本当に険しく長い道のりでした。。。
やっと信じてもいいのかな?と最近思えてきました。
本当にありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:11 [編集]


そらたろ~さん←ぶっだ

ありがとうございます。
本当いつもコメントとてもありがたく読ませていただいています♪
水曜日から更新を待っていてくださったなんて
本当ありがとうございます。

本当に周りの人の暖かさ、ありがたさに感謝しています。
つわりの方は少しずつ始まっていますが
赤ちゃんが元気な証拠だと思って全然我慢できるくらいです。
本当いつも心優しいコメントありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/26 00:09 [編集]


おめでとうございます。
はじめまして。です。ブログを拝見して泣いてしまいました。本当良かったです。今まで頑張ってこられたのだから、神様は必ず赤ちゃんをぶったさんのところへ届けてくださるはずです。御身体大切に・・・素敵なマタニティライフを送ってくださいねv-238
マリゴン | URL | 2008/05/24 10:34 [編集]


おめでとうございます!!
本当におめでとうございます!!
心拍が確認出来た時私も感動しましたが、ぶっださんは今までとっても頑張っておられたし、その感動も大きかったと思います☆そして、ご両親や旦那様のご家族も喜んでくれて本当によかったですね。私も家族に報告したときはすごく喜んでもらえました。来週には心音がハッキリ聞こえるかと思います。これからツワリも少しづつ出てくるかもしれませんが、頑張って下さいね!!
お腹のベビがスクスク育ってくれますように!!
TUMA | URL | 2008/05/24 00:16 [編集]


おめでとう~☆
おめでとう~☆
涙が止まらないよ~!!
ブッダさんが頑張ってる姿長い間見てたから
本当に嬉しくて嬉しくて☆

私も後に続けるように頑張るぞ!!
かおりん | URL | 2008/05/23 23:25 [編集]



ブッダさん、おめでとう~☆
涙がとまりません!!
ブッダさんが頑張ってきた姿ずっとじゃないけど
長い間見てきたから本当に嬉しいです☆
心拍確認で一安心だね~♪
私も続けるように頑張るね!!
かおりん | URL | 2008/05/23 23:24 [編集]


おめでとうございます!
なんとなく、久しぶりに覗いてみたら、ほんとにうれしい報告があって、私までナミダが出そうでした。
ほんとにおめでとうございます。
ブッダさんの頑張りを見て、私も思うところ(具体的に治療のこと)がいっぱいありますが、
それ以上に、いっぱい流した涙がこんな幸せをもたらしてくれる、そのことは私のこれからに一番役立てさせていただけるのではないかと思います。
極端に暑かったり、涼しかったりの日がまだ繰り返し続いていますので、お体をダイジにして、次からは是非ワクワクして診察日を迎えてください。
ほんとに、おめでとうございます。
lalala | URL | 2008/05/23 19:47 [編集]


おめでとうございます!
ブッタさん!!
無事に心拍j確認できたんですね!!
おめでとうございます。
ほんと私までとってもうれしく思います。
ブッタさんの家族とっても素敵な方ばかりですね。

私ももうすぐ移植です。
ブッタさんの後に続けるようにがんばります。

ゆう | URL | 2008/05/23 19:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/23 18:21 [編集]


はじめまして
ぶったさんおめでとうございます♪

初めてコメントさせていただきました。
何だか自分のことのように嬉しくて・・・。

私は、3回流産し、不育症でもひっかかりました。
現在は5回目の顕微授精周期です。

今回のぶったさんの妊娠に私も勇気づけられました。
自分もこれから頑張ろうという元気が出てきました。

これから体調が辛いこともあるかもしれませんが、
ニンプ生活を満喫してくださいね!
おこぞろぞろ | URL | 2008/05/23 17:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/23 17:33 [編集]


私もとてもうれしいです
ぶっださん、おめでとうございます!!
私は以前、ぶっださんに子宝草をゆずっていただいた、ちゃかぽです。
ぶっださんのご懐妊とてもうれしいです。
実は私も、先日病院に行きましたら胎嚢確認できました。
来週の水曜日に心拍確認なんですが、毎日心配でたまりません。
あんまり不安に思わないように、子宝草にパワーをもらいます。
ぶっださんも、お体には気をつけて下さいね。
ちゃかぽ | URL | 2008/05/23 15:55 [編集]


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
今、会社でコッソリ読んでるんですけど
すっげ泣きそう!!!!!
周りのみんなも心から喜んでいる。
ベビが出来ることってやっぱりすっごぃ感動的で神秘的で。
言葉では言ぃ表せることが出来ない感じがします。
心拍確認、おめでとうございます!!
ベビ、小さいなりにも少しずつ大きくなってますよね!?

ベル | URL | 2008/05/23 13:32 [編集]


おめでとうございます♪
とっても順調に育っているようで、本当に良かったですね。
一つ、一つの関門を乗り越えてきた赤ちゃんが、これからも順調に育ちますように。

私もまた頑張って、再チャレンジしようと思ってます。

ぶっださん、くれぐれも無理せず、お体を大切にね。
すもも | URL | 2008/05/23 12:28 [編集]


おめでとうございます!!!
ぶっださん、初めまして。
みわと言います。

ぶっださんのブログは、時々読ませてもらっていたんですが、
コメントは初めてです。

妹さんの話を聞いて、
感動して号泣してしまいました。
本当に素敵な妹さんですね。
ぶっださんの為に、産むつもりだった・・・
と言う話は、凄く泣けました。

私にも妹がいるんです。
子供が二人居ます。
いつも治療を応援してくれてます。

妊娠した時も、流産したときも、一緒に泣いてくれる本当に優しい妹なんです。
ぶっださんの妹さんが、うちの妹と、とてもよく似てるので、
凄く親近感が湧いてしまいました^^

ぶっださん、ここまで本当に良く頑張られましたね。
辛い経験も沢山されていて、
でも諦めず頑張り続けたぶっださんの姿は、
不妊治療をやってる沢山の人に勇気を与えてくれたと思います。

ぶっださんの赤ちゃんが、すくすくと育ってくれる事を、
心から祈っています^^
本当におめでとうございます(*´▽`*)
みわ | URL | 2008/05/23 11:21 [編集]


すごーい感動
おめでとうございますv-308e-404
もう安心!良かったですねe-267
お体大事になさって下さいe-266
皆さんに温かく見守られていますねe-420感激しましたe-263
yadokarikun | URL | 2008/05/23 10:56 [編集]


はじめまして。
テーマ卒業間近に「はじめまして」で、スイマセンッッ
私はリセット待ちで、この数日凹む日々を過ごしていました。
IVFへのステップアップも考えていて・・・不安もあって(-ω-;)
だけど・・・ブッダさんのBlogにたどり着き。
「(見ても)羨ましくなるかもぉ(つд`)」と思ってたけど・・・涙。
義両親の見守る愛♪ 妹さんの姉妹愛♪ お友達の優しさ♪
そんな中でも、お父さんのメール!!!
きっと、きっと・・・ものすごく喜んでくれているんでしょうネ☆
朝から涙・・・デシタッ(`・ω・´)ゞ
元気もいただいて、私も諦めずに頑張ろうと思います(≧▽≦)
最後になりましたが、ご懐妊おめでとうございます。
元気なベビちゃん誕生をココロより祈ってます(*u_u)m


デブっちょん | URL | 2008/05/23 08:55 [編集]


やったー!
ぶっださん、おめでとうございますー!!ドキドキしながら更新を待ってました。そして…良かった~v-407今までいろいろことを乗り越えてきたぶっださんのもとにやって来た赤ちゃんですから、きっと強くて優しい赤ちゃんだと思いますよv-278本当におめでとうございます。私もとっても嬉しいですv-308
けんこ | URL | 2008/05/23 08:52 [編集]



ぶっださん、おめでとうございます♪
「おめでとう」何度言っても言い足りないくらいです。
ブログを読んでいて涙が溢れてきました。
今まで本当に良く頑張ってこられましたね!
心拍確認、本当におめでとうございます!
私も英に通院中、内診待ちの時に
他の患者さんの心音が聞こえてきた事がありました。
全く知らない方なのに、何故か感動して涙が出た記憶があります(笑)
それくらい、小さな命が芽生えるというのは
感動的なものです。
これから、1つずつ壁を越えても不安になる事はたくさんあると
思いますが、ぶっださんなら大丈夫です♪
どうか、無理だけはしないでゆーっくり過ごしてくださいね♪
素晴らしいブログを朝イチで拝見できて
私も凄く良いパワーをいただけました♪有り難うございます。


あしか | URL | 2008/05/23 07:50 [編集]


心拍確認!!!
おめでとうございますv-291
本当に良かったですね~~私も嬉しいよ~~

↑のブログを読んでいて、私もじーーーんときて
涙が溢れてきましたー

感動をありがとうv-353

お体大事にしてね!!!
本当におめでとう~~~~~v-315
ラノン | URL | 2008/05/23 07:37 [編集]


おめでとうございます♪
v-238本当に本当おめでとうございますv-238

ご家族にステキな報告が出来て良かったですね。
私も姉に「どんなことをしたって子供を抱かせてあげる。」と言われたことがあったので、きっと妹さんと同じことを考えてるんでしょうね。

ステキな日にお会い出来てパワーをいっぱい頂けました。
こちらこそ本当にありがとうございます。

ここまでの道のりが険しかっただけに信じられない気持ちや不安もいっぱいあるでしょうが、妊婦ライフを満喫して下さいね。
komako | URL | 2008/05/23 05:32 [編集]


おめでとうございます!
またまた改めましておめでとうございます。
水曜日からドキドキしながら更新されるのを待ってました。
ブッダさんの周りの方の暖かさに感動してしまいました。
次回は心拍の音、聞けるといいですね。
力強さに感動しますよ!
つわりはどうですか?
お義母様もおっしゃっているように、これから暑くなるし大変かもしれないですが無理なさらないようにして下さいね。
色々言葉は尽きませんが、この辺で。。。
そらたろ~ | URL | 2008/05/23 02:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する
 
基本的には公開の設定(秘密にチェックを入れない)で
よろしくお願いします。



チェックを入れると秘密なので公開されませんので 管理人のみ読めます♪が
残念ながらお返事をコメント欄には返せません。
(お返事したいけれど、お返事の内容をどこまで  
  公開してもいいのかわからないので)
 ご了承ください。
秘密の内容だけれどお返事もできたらほしい方は 、秘密にチェックを入れて
メールアドレスを記載してください。

(秘密の設定にすればメルアドは公開されません)

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
