lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008/05/27
ブログ卒業
自分でもまだまだ信じられませんが
順調に赤ちゃんが成長してくれていて
少しずつ実感してきました。

現在の不妊治療専門病院の卒業まで
このブログを更新していこうかと思っていましたが
どうしてもこれから
妊婦としての検診とかになってしまうと思いますし
うまく書けませんがやっぱり
この不妊治療ブログとしてはもう卒業するのが
いいのではないか。。。と思いました。

本当にこのブログではたくさんの方の
コメントやBBSでの交流、
私もすごく勉強になりましたし
私も自分の経験がこれから体外受精をされる方などに
参考になれば。。
そして自分の記録になればと
コツコツと現在まで続けることができました。

本当に本当にありがとうございました。

このブログはできるだけ残しておこうかと思います。
これからもこのブログが誰かのお役に立てばなぁと思います。

これからは新しいブログへ引越しする予定です。
また詳細が決まり次第UPしますので
もしよろしければこちらもよろしくお願いします。


ただこのブログを残すにあたって
このFC2ブログは1ヶ月以上更新されていないと
広告が最新日に入るかと思いますがご了承ください。


これからこちらはこまめにチェックできなくなるかと思いますので
お返事を返せなくなると失礼かと思いますので
一ヵ月後くらいまでに
コメント欄や不妊ブログランキングリンク
BBSなどをこちらから消去させていただくことになりますので
ご了承ください。


本当に本当に今までありがとうございました。

先が見えない治療で
毎回毎回いつになったら?!
お金はいつまでかかるんだろう?
本当に不安な長い治療でした。

不妊治療4年、そのうち現在の病院で約2年。
体外受精の移植6回。
もっともっと長い間ががんばっておられる方もおられるかと思います。
私以上につらい思いをされている方もおられるでしょう。

それでも私は私なりに自分ができることを
頑張ってきました。
頑張ってきてよかったと思います。

うまくまとめることができず
お恥ずかしいですが
最後に。



ずっとこのブログを見てくださっていた皆様
偶然にも見てくださった方。
このブログを読んでくださっている皆様に。


本当に

ありがとうございました。


いつになったら


きてくれますか?


チャンス



ありがとう。 神様
スポンサーサイト


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/03 22:07 [編集]


さくら貝さん←ぶっだ

コメントありがとうございます。

素敵なコメントで感動しちゃいました。
本当に元気な命に、感謝です。

このブログは卒業しますが、
私の頑張ってきた記録や、
治療の詳しい内容もあるので是非みなさんの
参考になればと残しておくつもりです。
残してくださいとのコメントとてもうれしかったです。
ありがとうございます。

本当にいつになれば?!と思うことも
あるかと思いますがいつか素敵な日がくることを
私は信じています。

そしてこれから続くブログも
もしよかったら遊びにきてくださいね。
本当にありがとうございます。

ぶっだ | URL | 2008/06/03 18:06 [編集]


sakurahimeさん←ぶっだ

本当にうれしいです。
ありがとうございます。

まだ不安もありますが少しずつ
成長を喜べるようになってきました。

本当に何度も陰性だったり流産だったりして
いつまで頑張れば?!と何度も思いましたが
続けてきて、挑戦してきてよかったと思います。

優しい心遣いありがとうございます。
また是非よかったらこのブログも残しておくつもりですので
遊びにきてくださいね。
ありがとうございます。


ぶっだ | URL | 2008/06/03 18:00 [編集]



ぶっださん、本当におめでとうございます。

今日までの道のりを思うと、ぶっださんが決して諦めないでいてくださったこと、そしてぶっださんをお母さんにしてくれた元気な命、その両方に感謝したい気持ちでいっぱいです。

ぶっださんがこのブログを卒業されるとのこと、寂しい気持ちが先に立つのですが、ここはやっぱり笑顔と拍手で見送らせてくださいね。

おめでとう、ぶっださんっ!

以前も、そしてこれからも、ぶっださんのこのブログを励みに、明日を信じて治療を続けたいと思います。
どうかどうか、このブログを残しておいてくださいますようお願いします。

最後に、このブログと出会えたことに心からありがとう。
これから続くぶっださんと赤ちゃんの日々、また応援させていただけたら嬉しいです。

さくら貝 | URL | 2008/06/02 01:04 [編集]


嬉しい卒業
良かったねー。
本当に良かった。おめでとう!!
心からおめでとう!!!

まだまだ不安な日々が続く事でしょうが
どうか順調にこのまま育ってくれますように、
ずーっと祈ってます。

辛くても、哀しくてもい、下を向いてしまいそうになっても
諦めなかったからきっと今があるのですね。
私もそう、自分に言い聞かせる事にします。

お身体を大事に、幸せなマタニティライフを満喫してね。
sakurahime | URL | 2008/06/01 02:01 [編集]


hanaさん→ぶっだ

感動して涙がいっぱいだなんて
本当ありがとうございます。
とってもいつも自分のことのように
喜んでくれたりしてとってもとってもうれしいです。

hanaさんにはとても感謝してます。

きっとhanaさんもこれから悲しいこと、うれしいこと
行き詰ることもあるかと思いますが
あきらめなければ
素敵な日がくると私も信じています。

私もずっと応援しています!


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/31 15:11 [編集]


そらたろ~さん←ぶっだ

とっても心のこもったコメントありがとうございます。
これからもこのブログは残しておきますし
是非またよかったら参考にしてくださいね~。

もちろん新しいブログにもよかったら
是非遊びにきてください。

出血はまだ少し続いていますが
安静にしているしかないみたいなので
のんびりして成長してくれるのを祈って毎日過ごしています。

> ブッダさんのあかちゃん、他人の子供とは思えないです

なんていっていただけてとっても嬉しいです。

とっても優しい心遣いありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/31 15:06 [編集]


ユンさん←ぶっだ

これから体外受精をしようと思っている方に
勉強になるといっていただけて
少しずつ更新してきて本当によかったと思います。

子宝草も子株をつけてきたんですね~。
これからどんどん成長していきますよ~。
朝顔私もそろそろまかないといけないですね 汗

ユンさんのブログにはまた是非
遊びにいかせていただきますので
よろしくお願いします。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/31 15:02 [編集]


いちか。さん←ぶっだ

いちか。さん本当にいつもいつも
ありがとうございます。

このブログが終わるのはまた新しい一歩です。
また新しいブログによかったら遊びにきてください。

これからも是非!
仲良くしてくださいね~。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/31 14:52 [編集]


ラノンさん←ぶっだ

コメントありがとうございます。
本当に不安っていつまでもあるもんですね。。
それでもきっと大丈夫と信じて頑張りたいと思います。

いっぱい勇気をもらったなんていっていただいて
本当にうれしいです。
また時々ラノンさんのブログにも
遊びにいかせていただくと思いますので
よろしくお願いします。

とっても優しい心遣いまで本当ありがとうございます。
またNEWブログもよかったら遊びにきてくださいね。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/31 14:49 [編集]



ブッダさん、感動して涙いっぱいです。
今まで色んな思いをしてきて、
やっと、やっとここまでこれたこと、本当に
他人とは思えないほど嬉しいです!!!
あたしもこれから色々ありますが
諦めない、回数頑張る!!と心にしっかりおいて
進んでいきます!!
ブッダさんと出会えたことは、自分にとってすごく
大きなことです。
これからもずっと応援しています。


hana | URL | 2008/05/31 02:22 [編集]



ご卒業、おめでとうございます!
寂しいけれど次のブログが始まるのが楽しみです。
ブッダさんは皆さんにお礼を言われていますが、お礼を言いたいのは私です。本当にありがとうございます。
きっと他の方々も同じ思いだと思います。

出血があったりして不安なこともあるかと思います。
妊娠中は色んな不安もありますが、喜びもいっぱいです。
ステキなマタニティライフをおくって下さい。
そして、ステキなママになって下さい。

ブッダさんのあかちゃん、他人の子供とは思えないです。
妊娠中も出産後もブログで見守らせてくださいね。
楽しみにしています。

これから暑くなり辛い日もあるかと思いますがおなかをナデナデしながらゆったりとお過ごし下さい。
本当にありがとうございました。
これからも引き続き参考にさせていただきます。
そらたろ~ | URL | 2008/05/31 02:08 [編集]


おめでとうございます。
本当におめでとうございます。
頑張ったかいがありましたね。
ぶっださんのブログはこれから体外をしようと思ってる
私にはとても勉強になります。
ぶっださんの後に続けるように私も頑張ります。

ぶっださんに頂いた子宝草も着々と子株をつけ
にぎやかになっております。
朝顔も今年も芽が出ました。
またUPするのでたまに覗いてください。

元気なBaby産んでくださいね!!
ユン | URL | 2008/05/30 22:58 [編集]



このブログが終わるのは寂しいけれど、新しいブログにもまた遊びに行きますね。
このブログの卒業はぶっださんにとってはおめでたい事なので、本当におめでとうの気持ちでいっぱいです。
ココで教わった事が、これからの私の治療の励みになると思います。
これからは、ゆったりと妊婦生活を楽しんで下さいね。
いちか。 | URL | 2008/05/30 18:17 [編集]


おめでとうございます♪
ぶっださん~
今まで不安で辛くて悲しい時期もあったと思うけど
諦めないで頑張ってベビちゃんを授かることができて
本当に良かったですねv-410

ぶっださんのブログで私もいっぱい勇気をもらいました
私のブログでも温かいお言葉いただけて嬉しかったです

安定期入るまでは無理をしないように
妊婦生活を楽しんでくださいね~v-353

NEWブログも楽しみにしていま~~すv-290
ラノン | URL | 2008/05/30 15:23 [編集]


yadokarikunさん←ぶっだ

ありがとうございます。

> ぶったさんのブログとてもかわいいし
> 内容もとても参考になります
> 私も励みになります

といっていただけてとっても照れますが
すごく嬉しいです。
頑張って少しずつ更新してきてよかったなと思います。

是非またよかったら
新しいブログも遊びにきてくださいね。
ありがとうございます。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/30 14:07 [編集]


TUMAさん←ぶっだ

出血も少しあって不安でしたが
少しずつ成長してくれているようです。
本当にまだ私が?!妊婦?というかんじですが
みなさんにおめでとう、といわれるたびに
少しづつ実感してきました。

このブログがお役に立ったようで
とってもうれしいです。

また新しいブログにも是非是非遊びにきてください。

これからも応援してくださるといっていただけて♪
こちらこそよろしくお願いします。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/30 14:04 [編集]



卒業❤おめでとうございます
ぶったさんのブログとてもかわいいし
内容もとても参考になります
私も励みになります
妊婦さんのブログも遊びに行きますね♪
ママ頑張ってくださいv-511
yadokarikun | URL | 2008/05/30 13:45 [編集]


本当に良かった☆
出血もあったようで、色々不安でしたね(>_<)
でも、赤ちゃんも無事で本当に良かった。私もぶっださんのブログには本当に助けられて、ここからたくさん勉強できました。きっとこのブログはこれから高度治療をしていく方々の参考になると思います。また、これからの新しいブログも楽しみにしていますね。
本当に諦めずに頑張って来て良かったですね。神様もきっとぶっださんの頑張りを見ていてくれたと思います☆
本当に、本当におめでとうございます。これからもずっと応援しています!
TUMA | URL | 2008/05/30 13:40 [編集]


けんこさん←ぶっだ

本当に願いがかなって感激です。
まだまだ出産するまで、いやそれ以降も
安心はできないかと思いますが
素直に感謝してこれからも頑張りたいと思います。

> つらいこともしっかりと受け止められて、
> さらに他の方への気遣いもたくさんの素敵なブログ

なんていっていただけて嬉しすぎです♪
本当にありがとうございます。

またよかったら新しいブログにも遊びにきてくださいね。
楽しみにしていますといわれて
とっても嬉しいです。

けんこさんいつも本当にありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/30 13:30 [編集]


ひとみさん←ぶっだ

自分のことのように嬉しく思ってくださっているなんて
本当にうれしいです。

ありがとうございます。

ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/30 13:25 [編集]


あしかさん←ぶっだ

ありがとうございます♪

前向きで素敵なブログでしたなんて
いっていただけて本当に感激です。

希望とまでいっていただけて
本当にうれしいです。

そして優しいお気遣いまでしていただいて
あしかさんいつも本当にありがとうございます。
マタニティライフなんて
なんだかまだ信じられないような
照れるかんじですが
体を大切にのんびり暮らしたいと思います。


ぶっだ@管理人 | URL | 2008/05/30 13:23 [編集]


おめでとうございます!
ぶっださんの願いが叶って、本当に良かったですv-22ぶっださんのブログ、つらいこともしっかりと受け止められて、さらに他の方への気遣いもたくさんの素敵なブログでした。新しいブログも楽しみにしていますねe-266でもどうぞご無理なさらず、体を大事にしてくださいね。

改めて…ぶっださん、本当におめでとうございます!ばんざーい!!
けんこ | URL | 2008/05/30 13:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/30 12:51 [編集]



おめでとうございます。
自分のことのように嬉しく思ってます。
お体大切にお過ごしください。
ひとみ | URL | 2008/05/30 10:05 [編集]



ぶっださん
おめでとうございます!!!
感涙です(涙)
今まで本当に頑張って来られましたね!
本当に良かった。。。(TДT)
ぶっださんのブログは前向きで本当に素敵なブログでした。
治療に先が見えなくて投げやりになりそうになっても
ぶっださんのブログを見ると
「こんなんじゃいけない」とこちらまで勇気が持てたし
前向きになれました。
そして今は、希望となりました。

今は大事な時期ですから、ご自分のお身体を1番に大切に
なさってくださいね♪

辛い思いもたくさんしてこられたと思います。
だけど神様は見捨てなかった!!!
ちゃんとおられましたね♪
どうか、無理をせずに
素敵なマタニティーライフをお過ごしくださいね♪


最後に…長い間、お疲れ様でした!
素敵なママになってくださいね☆

あしか | URL | 2008/05/29 23:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する
 
基本的には公開の設定(秘密にチェックを入れない)で
よろしくお願いします。



チェックを入れると秘密なので公開されませんので 管理人のみ読めます♪が
残念ながらお返事をコメント欄には返せません。
(お返事したいけれど、お返事の内容をどこまで  
  公開してもいいのかわからないので)
 ご了承ください。
秘密の内容だけれどお返事もできたらほしい方は 、秘密にチェックを入れて
メールアドレスを記載してください。

(秘密の設定にすればメルアドは公開されません)

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
