lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2010/04/22
胎嚢確認
周期37日目
SEET療法20日後
胚盤胞移植後17日後
判定日から7日後

5w1d


まずは採血。

採血の結果がでるまでに内診。
今日はドキドキの内診で

胎嚢確認の日

無事胎嚢が見えました。
(超音波写真は一番した*more…のところをクリック)

0.7mmでした。

今日はK先生でしたが
K先生
「今日はこれが見えればばんざいざい
 いやばんざい!えっと…ばんばんざい?だからね(笑)」


と、わたわたしておられたので笑ってしまいました。

その後採血結果もでました。

HCG=2274

周期30日目 HCG=108.3
周期34日目 HCG=690.5
と2日で倍以上増えるというかんじでよいあがり方のようです。

ちなみにHCG=1000以上で胎嚢は見えるようです。




ケアルームで薬の処方などしていただいて
今日から一週間後

29日木曜日(祝日)に通院予定です。



次はドキドキの心拍確認です。


E2=313

P=32.5


でした。
ホルモンの数値に関してはとくに何もいわれませんでした

PLT=31.7

これは血小板の数値みたいで
ヘパリンを打っているので安定してるか見ているようですが
大丈夫なようです。


今回は引き続き
ヘパリン療法:
妊娠判定時より原則として妊娠10週頃までヘパリン(商品名 カプロシン)
2500単位を1日2回皮下注射(合計5000単位/日)
朝と夕のだいたい12時間あけて打つ。
毎日の注射が必要になる為、自己注射になる。

ヘパリン療法


引き続き前回の時も妊娠7ヶ月くらいまで服用した
ゼンアスピリン1個/日
ゼンアスピリン

1回3個×朝昼夕の3回/日(9個/日)
ウトロゲスタンは引き続き。
ウトロゲスタン

1日おきの通常は3枚だけど私はホルモン値が低めなので4枚。
エストラーナも引き続きます。
エストラーナ エストラーナ2

1日おきのプロゲストン注射(筋肉注射)も引き続きます。
プロゲストン注射

ヘパリンの注射跡が多くなってきました。
出産直前まで打たれる方は本当に大変だと思います。

プロゲストン注射跡がちょっと痛い。
こちらは筋肉注射だから
よくもまないといけないけど
もみたらなかったのかな?

次は心拍確認

超音波写真は一番した*more…のところをクリック



5w1d

胎嚢確認
7mm

真ん中の黒い●が胎嚢です。
胎嚢確認

なんとなく今回男の子の気がする…。
なぜかな?!
スポンサーサイト


たんたんさん←ブッダ
たんたんさんのブログにリンク貼ってくださったとのことで
ありがとうございます!
とってもうれしいです。

私も了解を得れたのでさっそくリンク貼りますので
これからもよろしくお願いします。

胎嚢確認もできあとは
心拍確認が一番の難所ですからドキドキですね。

妊娠パワーいっぱい送ります!

ブッダ@管理人 | URL | 2010/04/27 02:52 [編集]


星に願いをさん←ブッダ
こんばんわ
星に願いをさんお久しぶりです♪

おめでとうと言ってくださってありがとうございます。
本当グレードがG4ccというあまりよくないもの
だったのに頑張ってくれてるのは
やはりグレードは見た目で判断しているけど
うちに秘めたパワー、命の力ってのは計り知れないのかも
しれませんね。

星に願いをさんも二人目移植はあまりよくないグレード
だったのに頑張ってくれたんですね。

SEET療法(リンス療法)私も今回しましたので
やはり効果があるのかもしれませんね。

娘の積み木褒めてくださってありがとうございます。
子供って本当変な経験や推測がないので
おもしろい積み方をしますね。(笑)  

1歳6ヶ月検診をイチロク検診というなんて
知りませんでした。すごい!
検診楽しみです~。
近い月齢の子たちが一同に集まるので
お友達ができるかもしれないし♪

それからお祝いの言葉
とっても感激しています。
ありがとうございます。

ブッダ@管理人 | URL | 2010/04/27 02:49 [編集]


わあ~い
先日は、コメントをいただきありがとうございました。
何とか、うまくリンクを貼らせていただくことができました。v-290

胎のう確認おめでとうございます。
本当に、順調に第二関門突破ですね。
心拍確認も楽しみにしています。
二人目は、あっという間に卒業!ってなることを
祈っていますi-236
たんたん | URL | 2010/04/27 00:14 [編集]


おめでとうございます
こんばんわ。星に願いをです。

只今、久しぶりにPCを開いて、うれしい報告を見たばかりの興奮状態です。

グレードだけじゃない何かがあるのが妊娠の神秘なのかな~と思っています。

私も二人目の移植はあまり良い胚盤胞ではなかった記憶があります。
ぶっださんのこのブログで見たリンス療法の効果があったと信じています。

るかちゃん、積み木上手ですね!イチロク検診もバッチリですよ。うちの次女は放り投げてました…。

同じクリニックで授かったと思うと、同じ時に通院していなくても、時には迷い傷つきながらも同じ目標に向かって頑張っていたんだなぁと胸が熱くなります。


もうすぐ5月というのに、朝晩寒い日が続きます。お身体ご自愛ください。
これからも楽しみにしています。

もう一度、おめでとう!

何度言っても良い言葉だ~!!(ちょっと熱すぎかしら…)
星に願いを | URL | 2010/04/26 00:44 [編集]


そらたろ~さん←ブッダ
> 第二関門突破ですね!
> 順調そうでなによりです。

本当今回の移植はすんなりいって
自分でもビックリしています。

> ホルモンの値も問題なさそうで安心ですね。
> 私はエストラーナやめたら途端に数値が下がり復活、
> 座薬やめたら途端に数値がさがり復活となかなか今回は手ごわいです。
> これは赤ちゃんにというよりも、私の年齢のせいなのかもと思いながらも、
> これからの妊娠生活・出産等ちょっぴり不安になったりもします。

やはりホルモン補充でホルモンを安定させている分
自分でホルモンを自然に安定させるのに
時間がかかるのかもしれないですね。
私もまだまだどの薬も延長中です。

そろそろそらたろ~さんは9週くらいになった頃でしょうか?
教えていただいたそのママ。
登録して毎日配信楽しみにしています。
ありがとうございました。

ブッダ@管理人 | URL | 2010/04/23 22:29 [編集]



こんばんわ~

第二関門突破ですね!
順調そうでなによりです。
ホルモンの値も問題なさそうで安心ですね。
私はエストラーナやめたら途端に数値が下がり復活、
座薬やめたら途端に数値がさがり復活となかなか今回は手ごわいです。
これは赤ちゃんにというよりも、私の年齢のせいなのかもと思いながらも、これからの妊娠生活・出産等ちょっぴり不安になったりもします。

そんなこともあんなことも全部予測できることは考えた上での移植でしたので今更ひるんでも仕方ないんですけどね(^_^.)
あつ・・・自分のことばかり書いてすみません。。。

お互い、あと少し・・・楽しみですね。
そらたろ~ | URL | 2010/04/23 22:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する
 
基本的には公開の設定(秘密にチェックを入れない)で
よろしくお願いします。



チェックを入れると秘密なので公開されませんので 管理人のみ読めます♪が
残念ながらお返事をコメント欄には返せません。
(お返事したいけれど、お返事の内容をどこまで  
  公開してもいいのかわからないので)
 ご了承ください。
秘密の内容だけれどお返事もできたらほしい方は 、秘密にチェックを入れて
メールアドレスを記載してください。

(秘密の設定にすればメルアドは公開されません)

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
