lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2010/04/28
心拍確認
周期43日目
SEET療法26日後
胚盤胞移植後23日後
判定日から13日後

6w0d


今日は心拍確認の日。
まだまだ心配ですが
とりあえず心拍確認ができれば
ひと安心かな?!

判定日
胎嚢確認
心拍確認

とちょうど一週間ごとに予定
だったのですが予定があり
1日早めの28日に心拍確認してきました。

早朝外来で、担当医予約できず
はじめて誰にあたるかドキドキでした。

まずは採血

その後診察で初めてのO先生でした。

優しそうな先生ではあるけれど
はじめてだったからか特によくも悪くもない印象(笑)  

すぐ内診


先生
「今日は心拍確認しますね。」

「はい」
先生
「見えますか?ピコピコ動いてますね」

「はい、見えます!ありがとうございます」
先生
「赤ちゃんは今3mmくらいですね」

「はい。」
先生
「今は順調にきてますよ。」

となんだか淡々と先生がいっていただいたので
私も淡々と返答してしまいましたが
何度経験しても心拍確認はドキドキで
緊張します。

心拍確認できました!!
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

写真は一番した青い *moreと書いてるところをクリックしたら
でるようにしています。

その後診察。

今回もヘパリンをしている為
血小板の数値チェック。

28.4
→特に問題なしとのこと。


HCG=7030

E2=517

P4=34.2


こちらも順調な数値とのこと。


ちなみに6回目の移植で妊娠できた時の数値は
6w1dですが
E2=1027
P4=15
でした。


数値も順調なので引き続き。

ヘパリン療法:
妊娠判定時より原則として妊娠10週頃までヘパリン(商品名 カプロシン)
2500単位を1日2回皮下注射(合計5000単位/日)
朝と夕のだいたい12時間あけて打つ。
毎日の注射が必要になる為、自己注射になる。

ヘパリン療法


引き続き前回の時も妊娠7ヶ月くらいまで服用した
ゼンアスピリン1個/日
ゼンアスピリン

1回3個×朝昼夕の3回/日(9個/日)
ウトロゲスタンは引き続き。
ウトロゲスタン

1日おきの通常は3枚だけど私はホルモン値が低めなので4枚。
エストラーナも引き続きます。
エストラーナ エストラーナ2

1日おきのプロゲストン注射(筋肉注射)も引き続きます。
プロゲストン注射


次は一週間後に通院予定です。


超音波写真は一番した*more…のところをクリック



6w0d

心拍確認

黒い部分が胎嚢。

その中に小さい白い○が胎芽

チカチカ光っていました。

命が動き出したのが自分の目で見ることが出来感動しました。
順調にいきますように。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/08 22:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/03 22:56 [編集]


そらたろ~さん←ブッダ
> おめでとうございます。
> またまた関門突破ですね!
> 心拍確認できれば流産の心配もぐっと減りますね。

ありがとうございます。
まだまだ心配はありますが
素直に今は喜びたいと思います。

> ホルモン値も順調みたいですね。
> でもまだ座薬や貼り薬なんですね。
> 私は8週P値18、9週P値17とイマイチで・・・

妊娠してからのPの数値というのを
今まで詳細まできにしたことがなかったのですが
18、17だとイマイチになるんですね。

> とうとう10週目になりますがまだ座薬使ってます。
> 先生も「そろそろ自力でホルモン出てもいいのになあ」と言われてました。
> P値25以上ないと卒院は無理と言われました。

そうなんですね。
座薬は本当朝昼晩でナプキンやオリモノシートも必要だし
ちょっとこれから熱くなるのに大変ですもんね。

P値は25以上あればいいんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

> ヘパリンあるし10週は覚悟していましたが、p値がねぇ~
> GWのため、診察は1週間より少し空きますがここでググっと
> P値が伸びてることに期待します!

そうですね。
ヘパリンが私もあるので10週くらいまではと思っています。

また報告お待ちしております。

ブッダ@管理人 | URL | 2010/05/01 22:09 [編集]



おめでとうございます。
またまた関門突破ですね!
心拍確認できれば流産の心配もぐっと減りますね。
ホルモン値も順調みたいですね。
でもまだ座薬や貼り薬なんですね。
私は8週P値18、9週P値17とイマイチで・・・
とうとう10週目になりますがまだ座薬使ってます。
先生も「そろそろ自力でホルモン出てもいいのになあ」と言われてました。
P値25以上ないと卒院は無理と言われました。
ヘパリンあるし10週は覚悟していましたが、p値がねぇ~
GWのため、診察は1週間より少し空きますがここでググっと
P値が伸びてることに期待します!

自分のことばかり書いてすみません(>_<)

また一週間後の成長が楽しみですね。
そらたろ~ | URL | 2010/05/01 02:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する
 
基本的には公開の設定(秘密にチェックを入れない)で
よろしくお願いします。



チェックを入れると秘密なので公開されませんので 管理人のみ読めます♪が
残念ながらお返事をコメント欄には返せません。
(お返事したいけれど、お返事の内容をどこまで  
  公開してもいいのかわからないので)
 ご了承ください。
秘密の内容だけれどお返事もできたらほしい方は 、秘密にチェックを入れて
メールアドレスを記載してください。

(秘密の設定にすればメルアドは公開されません)

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
