lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2010/05/13
心拍確認3(超音波写真有)
周期58日目
SEET療法41日後
胚盤胞移植後38日後
判定日から28日後

8w1d


今朝、朝起きてトイレにいくと…。
大出血!
しかも塊が。


もう、冷や汗がでて頭は真っ白。
きっと無理をしたから流産したんだ…と。
もう意味もなく部屋をうろうろして
とにかく今日通院日だから病院の内診で
はっきりわかるはず。

とにかく落ち着いて…旦那にメールして
病院にいきました。


採血、
そして今日から妊婦検診で
8週、10週、12週は尿検査と、体重、血圧を
計るとのこと。


超音波も撮りました。
写真は一番したの*more…の青いところをクリックしてください。

採血結果は

HCG=測定なし。

P4=20.1

E2=1010


Pは10以上あればいい数値だそうです。

採血でHIVの検査結果もでてもちろん陰性でした。


出血もあり、本当は10週までヘパリンをする予定でしたが
出血しやすくなる為今回の処方からヘパリンはなしになりました。
朝、晩と毎日2回の注射は大変なので
楽になりそうでよかった。
(ずっとヘパリンを安定期頃までされている方は
本当に大変だと思います)

それからエストラーナ(シール)も
今回からはなくなりました。


他は今までどおり続きます。

今回は本当冷や汗をかきました。

引き続き前回の時も妊娠7ヶ月くらいまで服用した
ゼンアスピリン1個/日
ゼンアスピリン

1回3個×朝昼夕の3回/日(9個/日)
ウトロゲスタンは引き続き。
ウトロゲスタン

1日おきのプロゲストン注射(筋肉注射)も引き続きます。
プロゲストン注射


次また一週間後に通院予定です。


超音波写真は一番した*more…のところをクリック



内診はK先生
胎芽9mmが→胎児16.6mmに成長してくれていて
無事心拍も引き続き確認できました。

7週までは胎芽、それ以降を胎児と呼ぶそうです。

今日は本当内診で心拍が動いているのを確認できるまで
ドキドキで涙が出そうでした。

そして今回初の心音も少し聞かせてもらえました。
本当に本当によかったです。



8w1d
心拍は161bpmでした。

8w1d2
栄養の元、卵黄嚢のリングも赤ちゃんも
心拍のチカチカも見えました。

8w1d3
ちょっとだけ人間らしい形になってきた♪

スポンサーサイト


そらたろ~さん←ブッダ
> ハラハラしながら読みました!!
> よかったです。
> 本当によかったです。
> 読みながら体が硬くなっていました。
> 心音も聞けたんですね。

私も本当にハラハラしてしまいました。
元気だとわかり本当に力が抜けました。

> ホルモン値もいい感じですね。
>
> 卒院してからふと思ったのですが・・・
> 英さんでの妊婦検診でも助成券は使えるのではないかと・・・
> 病院側からは特に何も言われませんでしたけど。
> 後からでも郵送等で助成は受けることはできますが面倒なので
> 英さんでも使えるなら先に言っていただけたら持って行ってたのになあと思いました。

私が思うには多分不妊治療専門病院ですし
やはり受付側の配慮もあるのかな?!と思いました。
助成券を渡すということは妊婦だということになりますし。

ただ言ってないだけなのかもしれないですが。

> 前回の出産の時よりも助成券、増えてますよね?
> 友達は「早産になったり、考えたくないけど途中でダメになったりしたら助成券が余るからどんどん使っていく。後で郵送も面倒だし」と言っていました。
> 確かにそうですよね~
> 余ったら、英さんの領収書と一緒に送ってみようかなと思っています。
> もしも使えるのならば病院側が事前に言って下さると手間が省けると思うので、今度病院に電話してみようかと思います。
> 私はもう関係ないですが。。。

そうですね。
私は県外なので逆に英さんで使ってしまうと面倒な手続きが
増えるので転院できたら使おうと思っています。

今回新しいブログ書き込みで書きましたが
いろいろな意見があるのだなぁと思って今ちょっと
つらいです。

私はみなさんの参考になればと思ってつづってきたブログですが
判定日以降はあまり同じところに書かないほうがいいのかもしれないですね。
妊娠週数さえ書いてはつらいということになると
判定日以降の治療(不育症の治療や、ヘパリン、ホルモン値など)
を書くことができなくなってしまうので。

ちょっと今落ち込んでいます。

ブッダ@管理人 | URL | 2010/05/14 22:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/14 11:21 [編集]



ハラハラしながら読みました!!
よかったです。
本当によかったです。
読みながら体が硬くなっていました。
心音も聞けたんですね。

ホルモン値もいい感じですね。

卒院してからふと思ったのですが・・・
英さんでの妊婦検診でも助成券は使えるのではないかと・・・
病院側からは特に何も言われませんでしたけど。
後からでも郵送等で助成は受けることはできますが面倒なので
英さんでも使えるなら先に言っていただけたら持って行ってたのになあと思いました。

前回の出産の時よりも助成券、増えてますよね?
友達は「早産になったり、考えたくないけど途中でダメになったりしたら助成券が余るからどんどん使っていく。後で郵送も面倒だし」と言っていました。
確かにそうですよね~
余ったら、英さんの領収書と一緒に送ってみようかなと思っています。
もしも使えるのならば病院側が事前に言って下さると手間が省けると思うので、今度病院に電話してみようかと思います。
私はもう関係ないですが。。。
そらたろ~ | URL | 2010/05/14 00:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する
 
基本的には公開の設定(秘密にチェックを入れない)で
よろしくお願いします。



チェックを入れると秘密なので公開されませんので 管理人のみ読めます♪が
残念ながらお返事をコメント欄には返せません。
(お返事したいけれど、お返事の内容をどこまで  
  公開してもいいのかわからないので)
 ご了承ください。
秘密の内容だけれどお返事もできたらほしい方は 、秘密にチェックを入れて
メールアドレスを記載してください。

(秘密の設定にすればメルアドは公開されません)

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
