lll Check One FAST lll 

何本使ったことでしょう。笑… 不妊治療中。体外受精6回目で…。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

カテゴリー

ブログ表をクリックすると
全題名表示!


検索の多いページ

クリック写真もあるよ
初期胚ss 胚盤胞ss
妊娠できた周期
★移植6回目


チェックワンファスト
チェックワンファスト購入方法

★現在購入できる方法

胚盤胞
二人目1回目移植
★移植7回目
★胚盤胞グレードG4cc
★現在の経過


plof
両親への報告
★感動?!
一番多くコメントをいただきました


内膜
内膜を厚くする方法


リンス
リンス(SEET)療法とは
★10/22追記有り


胚盤胞2
2度目移植胚

詳しい移植の流れもup

移植胚1
初移植胚

詳しい流れもup

初期胚
胚盤胞グレードとは


初期胚
初期胚グレードとは


薬
凍結胚移植時のホルモン値

E2、エストロゲン
P、プロゲステロン
などのグラフ有り


プロフィール

ぶっだ

  • 名前:ぶっだ
  • 大阪、神戸辺りで
    見かける事ができます。笑

    【治療歴】
    結婚後すぐ子宮外妊娠。
    タイミングで1年半。
    初期の流産2度、
    また子宮外妊娠になり
    両卵管切除しました。

    その後…体外受精

    初体外受精
    凍結融解移植→陰性。

    2度目移植→陽性。
    胎嚢確認後
    8w0dで流産。

    3度目移植→陰性。

    4度目移植→陽性。
    化学流産

    不育症の検査→基準値外項目なし

    5度目の移植→陰性。

    6回目の移植後陽性、
    不育治療をしながら
    2009年1月1日娘を出産しました。


    現在 娘が1歳を過ぎ、
    二人目希望で通院。
    2010年4月 
    凍結胚G4ccを移植→陽性






    写真などたくさんUPして
    わかりやすくお送りします!


名言

ランダムに変わります

妊娠菌入りボタン?!名言付き♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
 ↓


あなたも仲間?
こちらもクリックお願いします♪ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
こんにちわありがとうございます


お気に入り

忘れないうちに


↑ TOPページ

お気に入りに入れてやってください
他のページでお気に入りに入れると
その日の日記のページが
お気に入りに入ってしまいます



--/--/--
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2007/06/04
完全流産
あきらめる…
周期57日目
8w0d

昨日6/3日曜の夜、出血があったと書きましたが
その後夜中、塊が出てきました。
塊は、多分胎嚢の大きさくらいでした。。
(リアルな話ですいません。)
金曜日のセカンドピニオンでは子宮の中にあった、胎嚢。
昨日の茶色の出血。
それが、今日には完全流産
ということになるのだと思います。

そして、今日病院に塊を持っていき、
内診もしてもらいました。

内診ではやはり胎嚢はうつっておらず、
昨日の塊はやはり、胎嚢だったのだと思うとのこと。
先生「完全流産だと思います。」
「ということは、手術は必要ないということですか?」
先生「そうですね、
 残りの残存物も自然に出てくると思うので
 必要ないと思います。
 後は子宮収縮剤で収縮させて出しやすくするのと
 感染予防の為、抗生物質を出しておきます」


とのことでした。

子宮収縮剤
マイレン酸メチルエルコメトリン錠F

1日3回、毎食後1錠
画像をクリックすると大きくなります 
収縮剤


抗生物質
アモキシシリン カプセル「タツミ」

1日3回、毎食後1錠
画像をクリックすると大きくなります
抗生物質


胎嚢があるのに、手術をする事に躊躇していたので
赤ちゃんが自分から出てきてくれて
あきらめがつきました。

「2周期くらいお休みしてから、
 次の挑戦になるのですよね?!」

先生「手術をしないので、
 1周期休み後挑戦できますよ」

ということでしたが、

体調を整えて

しばらくお休みしてから

挑戦しようと思います。


一応次は一週間後に内診をして、
綺麗になったかみる為通院です。


なんと!
lll Check One FAST lllが
2007年6月6日 時点で

4位/94位になりました

もっともっとみなさんの参考になるようなブログに
していきたいと考えてます。

ランキングに参加しています。
天使はいるよ!見守ってくれている!
と信じているあなたは~~
名言付き♪ボタン
ポチっとクリックお願いします♪

 ↓

天使はいるよ


こんちわありがとうございます
4w1d判定日~ / 2007.06.04 23:00 / コメント[0]クリック






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する
 
基本的には公開の設定(秘密にチェックを入れない)で
よろしくお願いします。



チェックを入れると秘密なので公開されませんので 管理人のみ読めます♪が
残念ながらお返事をコメント欄には返せません。
(お返事したいけれど、お返事の内容をどこまで  
  公開してもいいのかわからないので)
 ご了承ください。
秘密の内容だけれどお返事もできたらほしい方は 、秘密にチェックを入れて
メールアドレスを記載してください。

(秘密の設定にすればメルアドは公開されません)

 + 


見やすいブログ一覧

カテゴリ別、
題名全表示!

見やすいブログ一覧 一覧


見たい題名、気になる項目
一目瞭然?!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
Sun Mon Tue Wed Tur Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ひとことメッセージ


BBS

(掲示板)

を作りました。 是非書き込み お願いします。


きてくれた方々

ありがとうございます


現在滞在中~

ごゆっくりどうぞ


リンク

bbs
ブッダの不妊治療ブログ
lll Check One FAST lll

お気に入りに加える


bbs
このブログのBBS





ブッダの妊婦ブログ
lll Child come true lll




ブッダの育児ブログ
lll LUCA×RUKA lll



ねこの手さん

お~い神様~!ここに赤ちゃん欲しい人いますよ~!
【二人目希望ブログ】

たんたんさん

人事を尽くして天命を待つ
~必ず元気に産むからね!~


tadasuさん
【二人目希望ブログ】
コモチ・コマチ



ベルさん
リトル*キングダム

2008年8月更新お休み

naoさん
【卒業】
基礎体温日記
~hummingdays~


みわさん
みわの夢クリニック
不妊治療日記

2009年11月更新お休み


がけっぷち不妊治療生活
【卒業】
がけっぷち不妊治療生活


ユンの不妊治療日記
【卒業】
ユンの不妊治療日記


明日天気になれ。
明日天気になれ。

2008年6月更新お休み

★もものつぶやき★
【卒業】
★もものつぶやき★



画像素材サイト +++ON Y VA+++
+++ON Y VA+++



管理者ページ


最近のコメント


最近の記事


* Designed by cadet; * -----【Login】
